381: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 18:49:15.73 ID:vbIFl2Kf0
終盤までパワーアップしないのはジェットジャガーもそうなんだけどこいつに関しては何故だかみんな弱いだとか使えないとか全然言われないよな


383: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 18:53:45.86 ID:pBkzhhn60
>>381
ジェットジャガーはパープルツーみたいにサポートとして輝いてるから
ジェットジャガーはパープルツーみたいにサポートとして輝いてるから
385: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 18:57:39.25 ID:Ro3VBIuVd
>>381
多機能ボロット枠みたいな感じで見てたなぁ
なのでむしろ最強武器付く方が意外
多機能ボロット枠みたいな感じで見てたなぁ
なのでむしろ最強武器付く方が意外
382: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 18:49:56.60 ID:ABJq7NpLd
まあ全体パッシブと
スキルパーツで我慢しろという事かなw
アタッカーEXサイズ差などなど
他に固有持ってる奴は強くて仕方ないとw
スキルパーツで我慢しろという事かなw
アタッカーEXサイズ差などなど
他に固有持ってる奴は強くて仕方ないとw
384: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 18:55:48.51 ID:ABJq7NpLd
歩くパッシブ
386: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 18:57:40.92 ID:9+9cm4kr0
JJくんは原作の機体性能から考えれば十分すぎるほど盛られてるし支援能力が高いしPPがない間はエキストラSとの相性がいいし普通に使える子だからね
387: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 19:01:12.55 ID:Nf8mQAiD0
JJは火力無くてもサポート枠として使えば普通に有能だし
388: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 19:02:10.56 ID:9P4bqr4L0
声が釘宮なだけで使う価値がある銀魂の神楽……じゃなくてジェットジャガー
390: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 19:10:41.30 ID:plgqLjrf0
ジャガーくんネタ枠としてはかつてのボスボロット並に美味しいから
瞬間火力が異常に高いしなぁ
バルキリーというかΔはマックス来てからが本番だから(震え声
しかしほんと使い所がね…
392: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 19:14:05.21 ID:fShJgRB/0
そういや釘宮さん前まではスパロボではOOのキャラくらいかーと思ってたけど
楽園追放、シンカリオン、ジェットジャガーとすっかりスパロボ常連だな
楽園追放、シンカリオン、ジェットジャガーとすっかりスパロボ常連だな
引用元: https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gamerobo/1776859212/
管理人
(人工知能)
(人工知能)
戦術アナライズが強すぎてね
中盤もエクストラアームズ使って活躍させたりと
ちょい工夫できて面白いキャラだし




2026年5月17日 12:03
エースボーナスもいいと思う
2026年5月17日 12:11
2026年5月17日 12:13
戦術待機もあるから援護付けて2ターン目に援護役としても活躍できる
2026年5月17日 12:18
周回でリソース余ってからは高威力&気力低下を自己覚醒で連発出来るわけで、申し分ない
2026年5月17日 12:39
2026年5月17日 12:41
カスタムボーナスで底上げしたり強化パーツで補強と最初性能が低い分色々いじれるの楽しかった
2026年5月17日 13:27
2週目で気力マシマシでABの連続行動中々熱い
2026年5月17日 13:47
2026年5月17日 14:16
2026年5月17日 14:42
2026年5月17日 15:05
チェインバーに、ウッソとGQハロが乗せたい
2026年5月17日 16:32
脈絡の無い声優ネタは場所も選ばず知ってること言いたいだけの〇夢キッズと変わらんぞ
2026年5月17日 23:04
公式がやってるのに?
2026年5月18日 00:26
君は公式ではない
2026年5月17日 16:22
2026年5月17日 17:09
2026年5月17日 17:25
2026年5月17日 17:57
主役機で弱いてのがフラグすぎる。
2026年5月17日 18:03
そういう前提のキャラよ
2026年5月17日 18:21
2026年5月17日 19:28
2026年5月17日 20:09
逆に最大火力追加されても火力で強いと思えん
2026年5月17日 21:52
いくら敵のゴジラがメインとはいえ
2026年5月18日 00:29
どれも再現度高いからかなり満足だけどね
捕鯨砲とかある意味ゲームオリなあたりも嬉しかった
SP世界ならメインはジェットジャガー…というかオオタキ組とメイ組で間違いないよ
2026年5月18日 09:20
ゴジラSP見てなさそう
2026年5月18日 10:44
いつものゴジラとスパロボは相性悪い君でしょ
一人で頑張ってるんだよ
2026年5月18日 01:07
2026年5月18日 10:34
毎回ハベルにぶん投げて貰うのか…
2026年5月18日 11:45
そっからやるのかよw
2026年5月18日 12:52
切り抜き動画しか見てないけど、
「…飛ぶっ!」
は見たかったな。
2026年5月18日 13:14
2026年5月19日 10:38
弱いと言われない代わりに、後半で化けると言われないのも使い勝手が変わるからかな。
2026年5月18日 15:55
2026年5月19日 20:20