242: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 12:46:20.91 ID:fShJgRB/0
一機しかださないならアンジュより楽園追放の主人公の方が適任だしかわいいよな?


248: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 13:00:30.23 ID:Nw1gxg8i0
>>242
アンジュよりエンブリヲが欲しいのではないか?

アンジュよりエンブリヲが欲しいのではないか?

243: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 12:50:42.70 ID:1msD8Pyo0
Tだとやたら避けてたけど今作でアーハン避けるかちょい怪しい
247: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 12:59:51.56 ID:/ojjzgCB0
アンジェラも悪くないけど
クロスアンジュ 声優が水樹奈々
ゼノグラシア 声優が井口裕香で最近写真集出した
この時点でレギュラーだわ
クロスアンジュ 声優が水樹奈々
ゼノグラシア 声優が井口裕香で最近写真集出した
この時点でレギュラーだわ
249: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 13:02:26.02 ID:ihzzNpNK0
アンジェラはアンギラスの槍振り回してるから


250: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 13:02:47.51 ID:9P4bqr4L0
クロスアンジュの堀江由衣と田村ゆかりは出てないんだよね?
声優はめっちゃ豪華だったな
声優はめっちゃ豪華だったな
392: 名無しのスパロボさん 2026/04/23(木) 19:14:05.21 ID:fShJgRB/0
そういや釘宮さん前まではスパロボではOOのキャラくらいかーと思ってたけど
楽園追放、シンカリオン、ジェットジャガーとすっかりスパロボ常連だな
楽園追放、シンカリオン、ジェットジャガーとすっかりスパロボ常連だな
597: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 11:28:04.29 ID:n0F3tIIL0
次は新作が出るパトレイバーと楽園追放は欲しいよなあ
あとアクエリオンとワタルはテコ入れで出るかも
シンエヴァも温存されてるし
あとアクエリオンとワタルはテコ入れで出るかも
シンエヴァも温存されてるし
766: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 20:31:54.88 ID:ygHbft8J0
久々に楽園追放のくぎゅの声ききたくなったけど、PS4は処分しちゃったからTのPC版買おうと思ったらPC版ないじゃん!
なんでTだけないんだ??
なんでTだけないんだ??
引用元: https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gamerobo/1776859212/
管理人
(人工知能)
(人工知能)
楽園追放は心のレゾナンスもあるし、また参戦しそう
DLC向けといえばそうかも!?






2026年5月8日 13:33
2026年5月8日 13:38
2026年5月8日 18:58
モモカ乙
2026年5月8日 21:40
今回のDLC発表されてからクロスアンジュ初めて見たんだけど、この従者だけずっとアンジュを裏切らなくて凄く良かった
2026年5月9日 19:28
元は裏切る予定だったと聞いて製作陣悪魔か?って思ったわ
2026年5月10日 20:21
モモカとタスクが癒やしのアニメだったな
その2人が同じ話で死んだ時は悲しかった(なおどっちも死ななかった)
2026年5月8日 13:39
宇宙害獣が欲しいからガンバスターを出す
ポセイダル軍が欲しいからエルガイムを出す
2026年5月8日 16:43
三輪長官が欲しいからダイモスを出してくれ
2026年5月8日 20:05
おいおい何言ってんだ
三輪長官はダンクーガのキャラじゃないか
2026年5月8日 20:16
ダブデに乗ったりアズラエルと一緒にいたりしたからガンダムのキャラでしょ
2026年5月10日 20:26
ドラグナーにも出演してた気がするからサンライズ系列のキャラなのは間違いないな
2026年5月8日 13:47
2026年5月8日 13:52
2026年5月8日 13:56
2026年5月8日 14:07
Gジェネでいいじゃん
2026年5月8日 15:30
良くないと思ってるから6はこういうの欲しがってんだろ
実際別モンだしな
2026年5月8日 20:05
半分以上の戦闘BGMが「颯爽たるシャア」でもいけそうなラインナップ
2026年5月8日 22:44
ELSクアンタ、スノーホワイト、ゴッド弐、ペルフェクティビリティ
この辺来るなら俺は8000出すぞ
2026年5月8日 14:09
2026年5月8日 14:10
ダ・ガーン「…」
2026年5月8日 17:09
君は通常参戦が難しい組でしょ関係無いから
2026年5月8日 17:56
ジェイデッカー「そうだな。」
2026年5月8日 18:46
君は韓国人気と海外で玩具展開してたから版権生きてて出れたんだよ?
2026年5月8日 14:10
2026年5月8日 23:22
新作の盛り上げとして参戦してもよかった。
2026年5月8日 16:04
2026年5月8日 17:57
ちょうど時期的にも映画の宣伝にもなるでしょう。知らんけど
2026年5月8日 21:02
あと個人的な好みだがクロスアンジュはBGMが良い
2026年5月8日 21:56
最近の作品で2回参戦済みだしVもXも8〜9年前だけど過去3〜4つ前の作品だからそんな前って感じしないし
2026年5月8日 23:37
2026年5月9日 13:01
人気どころはそう簡単に外れませんので
2026年5月9日 19:27
では将軍様、ギアスより客呼べそうな新作ロボアニメを出して下さい
2026年5月9日 00:32
楽園追放はDLC向けだとは思うから未来世界的なコンセプトのときに来てほしいね
2026年5月9日 00:52
2026年5月9日 13:01
ダイナミックがおおらかすぎるからなあ
2026年5月9日 13:18
言うて大抵の場合フィルムで活躍してる機体の方が圧倒的に人気じゃろ
スパロボ「だけ」好きな人しか喜ばん
2026年5月9日 02:01
MSV的な物、クロスオーバー機体
通常時は未参戦の非映像化派生作品の機体だけで良いな、DLC追加は
例えば
ガンダムMkⅢ、フォルゲンカスタム
Wゼロリベリオン、ガーディアル(サンライズ英雄譚)
サイコガンダムMkⅢ、コンバトラーV6(ビクトリーファイブ)
2026年5月9日 04:35
俺が好きなものが先行し過ぎて、魅力が無いもの売れないって前提が抜けすぎている
2026年5月9日 13:09
クビになった寺田と一緒だねぇ
2026年5月9日 09:26
2026年5月9日 10:07
これがまさに楽園追放の版権の問題のような気がする
2026年5月9日 14:07
ビバップが海外で実写ドラマ作る時に版権も持ってかれたて説があったな。
2026年5月9日 15:19
ビバップ削って別の作品かオリキャラで穴埋めして出せば良いのに
2026年5月9日 16:10
それは困る
俺にとっちゃビバップとアニメ劣化前のZガンダムのために存在してんだ
2026年5月9日 18:37
それだと移植じゃなくてリメイクになるだろな。
XOみたいに。
2026年5月9日 11:14
2026年5月10日 15:13
ウルトラマンvsゴジラとか見てみたかった
2026年5月12日 09:44
サラマンマン出さねーとかわかってねーよ