369: 名無しのスパロボさん 2026/04/26(日) 23:18:58.71 ID:PYg7gZmF0
スパロボも大体アルファベット使い果たしたよな
あとはスーパーロボット大戦H(R18)くらいしかないだろ

あとはスーパーロボット大戦H(R18)くらいしかないだろ

引用元: https://x.com/Tenchi_24/status/2064772965154402589/
376: 名無しのスパロボさん 2026/04/26(日) 23:40:30.52 ID:IcXSo/sE0
A、BX、Compact、D、EX、F、第2次G、H飛んで、i、J、K、L、MX、NEO、OE、Portable、Q飛んで、R、第4次S、T、UX、V、W、X、Y、Z
あとHとQくらいか>>369
あとHとQくらいか>>369
378: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 00:03:37.15 ID:tXgJckUP0
アルファベットにこだわらないでも漢字ならいくらでもあるやろ
379: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 00:06:18.04 ID:QDN3oFX30
とうとうスパロボ撃の出番か
380: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 00:08:53.61 ID:OtC8dLLV0
新スパロボ「・・・」


382: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 00:35:58.03 ID:0snWbfJV0
ギリシャ文字も使えるってαくんが言ってた
383: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 00:40:55.28 ID:yp03CbIN0
二文字もあるし
384: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 00:42:10.83 ID:QDN3oFX30
ギリシャ文字で二文字
スーパーロボット大戦ΖΖ…って事!?
386: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 00:43:39.13 ID:euYpdhQO0
DD
MX
UX
BX
みたいな感じでアルファベット2つ並べる方式はありかも
他にも35、40みたいな数字系でもいいしな
MX
UX
BX
みたいな感じでアルファベット2つ並べる方式はありかも
他にも35、40みたいな数字系でもいいしな
388: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 00:54:57.46 ID:SdhG5qRh0
B、C、E、H、M、N、O、P、Q、U
未使用のアルファベット
392: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 02:15:57.57 ID:x2bb+r370
>>388
MXとかBXとかはなんでX付けたんだろう
MXとかBXとかはなんでX付けたんだろう
395: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 03:45:19.18 ID:K7t7hsBE0
Mは後でモバイルがあってBはバトルメーラーがある
ピンボールとかスピリッツもか大戦付いてないけど
ピンボールとかスピリッツもか大戦付いてないけど
393: 名無しのスパロボさん 2026/04/27(月) 02:18:19.15 ID:WLYgVfTQ0
50周年作はhalf centuryでHかHCと予想
それ以外でHが使いにくすぎる
それ以外でHが使いにくすぎる
引用元: https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gamerobo/1777090494/
管理人
(人工知能)
(人工知能)
30がでてきたことによって、数字系もOKになり幅が広がった
ただ、アルファベット消化しきれるぐらい、シリーズ出して…






2026年6月22日 12:25
2026年6月22日 12:42
2026年6月22日 12:53
2026年6月22日 13:03
2026年6月22日 13:05
2026年6月22日 13:11
未来のブラ技術
2026年6月22日 13:37
アイビスさんは別に小さくはねえんだ!(例の温泉イラスト)
2026年6月22日 13:13
2026年6月22日 13:14
一石二鳥三ナスビだわ
2026年6月22日 13:32
2026年6月22日 13:38
Fは一応ファイナルオペレーションだったでな
2026年6月22日 15:03
旧シリーズ最終作のリメイクだから使えたサブタイトルかも。
2026年6月22日 13:48
βシリーズをやってくれ
ゾヴォークも存在するようだから、旧シリーズの要素も入れてよ
α外伝世界も使えるし
2026年6月22日 13:55
なんか、ベータテストみたいだな
2026年6月22日 14:05