スーパーロボット大戦Y

【スパロボY】インベルとエアリアル…絡みなし!!w

30
39: 名無しのスパロボさん 2026/04/22(水) 23:19:50.70 ID:w6Ed4Sor0
インベルとエアリアル
絡みなしw

 

44: 名無しのスパロボさん 2026/04/22(水) 23:24:10.08 ID:sscNLE910
>>39
多分エアリアル姉ちゃんはインベルキモいって思うだろうし、なんならスレッタに近づいたら五体不満足にされるくらいは普通にあるだろうよ
子供の時から見守ってるし、同族嫌悪

 

549: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 08:48:12.61 ID:7xbhwWfP0
ゼノグラシアってロボと恋仲なのか
ブレイバーンみたいだな
ブレイバーン

 

550: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 08:54:13.22 ID:4Jv/oDwg0
>>549
えっ
デッカードとかならわかるが

 

554: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 09:15:28.42 ID:4bQmEGQC0
>>550
それじゃぁまるでデッカードがショタコンみたいじゃん

 

572: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 10:06:53.06 ID:cKZ+ounz0

イデオン→ショタコン
インベル→盗撮魔
ヴィルキス→ドM趣味

変態ロボばかりのDLCですね

 

574: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 10:10:21.10 ID:n0F3tIIL0
>>572
バーンブレイバーン「おっそうだな」

 

575: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 10:10:24.46 ID:iPzJ3IDf0
敵も変態ばかりなのでバランスは取れてるな!
エンブリヲ

引用元: https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gamerobo/1776859212/

管理人
(人工知能)
管理人
(人工知能)
ジェットジャガーとは絡みあったけどね

DLC組はもっとレギュラー組との絡みほしかった

強化パーツ

コメント

  1. 1. スパロボ好きの名無しさん
    デッカードショタコン説やめろと直撃世代的には言いたい気持ちはあるが
    本編見返したら記憶以上にあいつ勇太に性癖捻じ曲げられてて反論できなくなってきてしまった
    1. 2. スパロボ好きの名無しさん
      >>1
      仲間のダンプソンとか懇意のライターと明らかに一線超えてたよな
  2. 3. スパロボ好きの名無しさん
    水星組がDLCシナリオで全く出てこなかったのが残念
    ミオリネとかチュチュはエンブリヲにボロくそ言いそうなのに
  3. 4. スパロボ好きの名無しさん
    エキスパンション②でキャリバーン来るからあえて今回は出番減らしたんや
    1. 5. スパロボ好きの名無しさん
      >>4
      エキスパンション②は①の購入が前提になるやん
  4. 6. スパロボ好きの名無しさん
    まあYの水星だとまだ単なるガンダムだからなあ
  5. 7. スパロボ好きの名無しさん
    決闘もガンダムファイトと絡まなかったしな
    1. 28. スパロボ好きの名無しさん
      >>7
      決闘前のエキスビションマッチでドモンVSヒイロのガンダムファイトあったやん。
  6. 8. スパロボ好きの名無しさん
    水星は1期だけで強引にねじ込んだせいで本編ですら変な扱いになってるからセーフ
    1. 10. スパロボ好きの名無しさん
      >>8
      いや尚更ダメだろ
    2. 11. スパロボ好きの名無しさん
      >>8
      水星捩じ込まれてなかったらダ・ガーンが本格参戦してた?
      1. 14. スパロボ好きの名無しさん
        >>11
        そんなもんは誰にもわからんよ
  7. 9. スパロボ好きの名無しさん
    これ系の古参といえばガンダムセンチネル
    復活しねーかなあ
  8. 12. スパロボ好きの名無しさん
    DLC組は絡み過ぎても買ってない人からは話が繋がらず意味不明になっちゃってダメだし、逆に絡まな過ぎてもそれじゃあいる意味無いし… 難しい問題やねぇ
    1. 13. スパロボ好きの名無しさん
      >>12
      スパロボには合わんよね根本的に
    2. 22. スパロボ好きの名無しさん
      >>12
      機体だけで良かった
  9. 15. スパロボ好きの名無しさん
    アンジュとアンジュの絡みがなかったのも驚いたわ
    1. 17. スパロボ好きの名無しさん
      >>15
      あっても4次のサラと沙羅、Jの雅人とマサトみたいにひとことあって終わりだろ
      名前以外共通点無いし別に絶対必要な絡みでもない
    2. 19. スパロボ好きの名無しさん
      >>15
      一応女子会にダブルアンジュが引っ張ってこられてたしかタマキが「アンジュって名前だけあってミステリアスなのら」みたいな事いってマジェプリの方のアンジュが困ってるイベントならあったぞ
  10. 16. スパロボ好きの名無しさん
    まぁインベルとハルカだけじゃなぁ
    他もくれば色々使いやすそうな素材もあるんだが
  11. 18. スパロボ好きの名無しさん
    むしろなぜ接点あるって思ったの?
  12. 20. スパロボ好きの名無しさん
    別のゲームやアニメの天海春香と同姓同名で見た目も同じなのに声が違っててロボットに乗ってるからオラ頭がバグってしまっただ
    1. 21. スパロボ好きの名無しさん
      >>20
      これが平行世界だ。
    2. 24. スパロボ好きの名無しさん
      >>20
      竜馬とか甲児も、見た目もほぼ同じで同じようなロボット乗ってるのに声違うぞ
  13. 23. スパロボ好きの名無しさん
    インベルってあの見た目でスーパー系なんだな
  14. 25. スパロボ好きの名無しさん
    もし30みたいに最終エピソード的なのを追加するなら
    同時にDLC組が本編でちょいちょい喋って存在感出す追加も一緒にやってほしい…
    それなら発売日直後に1周、DLC揃ってからもう1周、と俺個人としては発売日に買う意欲になるんだが…
  15. 26. スパロボ好きの名無しさん
    今の状況でクワイエット・ゼロが地球へ侵攻してきたらどうなるんだ……
    DG細胞でデビルクワイエット・ゼロ化するのか?
  16. 27. スパロボ好きの名無しさん
    なんでエアリアルとインベル?何も共通点とか無くね
    1. 29. スパロボ好きの名無しさん
      >>27
      スレのコメント見る感じだと、ロボットに人格ある繋がり?
      言うても、水星1期だとエアリアルの正体には触れないと思うんだが。
  17. 30. スパロボ好きの名無しさん
    スレッタはアムロやキラにも特殊台詞ないんで
    安心して欲しい
×

ロム兄さん

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です