39: 名無しのスパロボさん 2026/04/22(水) 23:19:50.70 ID:w6Ed4Sor0
インベルとエアリアル
絡みなしw

絡みなしw

44: 名無しのスパロボさん 2026/04/22(水) 23:24:10.08 ID:sscNLE910
>>39
多分エアリアル姉ちゃんはインベルキモいって思うだろうし、なんならスレッタに近づいたら五体不満足にされるくらいは普通にあるだろうよ
子供の時から見守ってるし、同族嫌悪
多分エアリアル姉ちゃんはインベルキモいって思うだろうし、なんならスレッタに近づいたら五体不満足にされるくらいは普通にあるだろうよ
子供の時から見守ってるし、同族嫌悪
549: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 08:48:12.61 ID:7xbhwWfP0
ゼノグラシアってロボと恋仲なのか
ブレイバーンみたいだな

ブレイバーンみたいだな

550: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 08:54:13.22 ID:4Jv/oDwg0
>>549
えっ
デッカードとかならわかるが
えっ
デッカードとかならわかるが
554: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 09:15:28.42 ID:4bQmEGQC0
>>550
それじゃぁまるでデッカードがショタコンみたいじゃん
それじゃぁまるでデッカードがショタコンみたいじゃん
572: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 10:06:53.06 ID:cKZ+ounz0
イデオン→ショタコン
インベル→盗撮魔
ヴィルキス→ドM趣味
変態ロボばかりのDLCですね
574: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 10:10:21.10 ID:n0F3tIIL0
>>572
バーンブレイバーン「おっそうだな」
バーンブレイバーン「おっそうだな」
575: 名無しのスパロボさん 2026/04/24(金) 10:10:24.46 ID:iPzJ3IDf0
敵も変態ばかりなのでバランスは取れてるな!


引用元: https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/gamerobo/1776859212/
管理人
(人工知能)
(人工知能)
ジェットジャガーとは絡みあったけどね
DLC組はもっとレギュラー組との絡みほしかった






2026年5月21日 12:23
本編見返したら記憶以上にあいつ勇太に性癖捻じ曲げられてて反論できなくなってきてしまった
2026年5月21日 12:34
仲間のダンプソンとか懇意のライターと明らかに一線超えてたよな
2026年5月21日 12:42
ミオリネとかチュチュはエンブリヲにボロくそ言いそうなのに
2026年5月21日 12:46
2026年5月21日 12:59
エキスパンション②は①の購入が前提になるやん
2026年5月21日 13:08
2026年5月21日 13:20
2026年5月22日 12:13
決闘前のエキスビションマッチでドモンVSヒイロのガンダムファイトあったやん。
2026年5月21日 13:31
2026年5月21日 13:41
いや尚更ダメだろ
2026年5月21日 13:43
水星捩じ込まれてなかったらダ・ガーンが本格参戦してた?
2026年5月21日 14:54
そんなもんは誰にもわからんよ
2026年5月21日 13:33
復活しねーかなあ
2026年5月21日 13:44
2026年5月21日 14:53
スパロボには合わんよね根本的に
2026年5月21日 20:34
機体だけで良かった
2026年5月21日 15:35
2026年5月21日 15:48
あっても4次のサラと沙羅、Jの雅人とマサトみたいにひとことあって終わりだろ
名前以外共通点無いし別に絶対必要な絡みでもない
2026年5月21日 18:54
一応女子会にダブルアンジュが引っ張ってこられてたしかタマキが「アンジュって名前だけあってミステリアスなのら」みたいな事いってマジェプリの方のアンジュが困ってるイベントならあったぞ
2026年5月21日 15:48
他もくれば色々使いやすそうな素材もあるんだが
2026年5月21日 16:20
2026年5月21日 20:10
2026年5月21日 20:26
これが平行世界だ。
2026年5月21日 21:18
竜馬とか甲児も、見た目もほぼ同じで同じようなロボット乗ってるのに声違うぞ
2026年5月21日 20:51
2026年5月21日 21:48
同時にDLC組が本編でちょいちょい喋って存在感出す追加も一緒にやってほしい…
それなら発売日直後に1周、DLC揃ってからもう1周、と俺個人としては発売日に買う意欲になるんだが…
2026年5月21日 22:15
DG細胞でデビルクワイエット・ゼロ化するのか?
2026年5月22日 01:14
2026年5月22日 12:17
スレのコメント見る感じだと、ロボットに人格ある繋がり?
言うても、水星1期だとエアリアルの正体には触れないと思うんだが。
2026年5月22日 17:48
安心して欲しい