ヒロイン・女キャラ

【画像】最近のスパロボさん、実は人知れずエッ◯で可愛いキャラを実装していた

30
1: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 21:50:04.19 ID:E2HGh0Id0
まだ誰も気づいてないもよう
アマリ

3: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 21:55:33.40 ID:aa+tujiN0
頭飾りの風の抵抗大きそう

 

4: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 21:56:52.23 ID:h+1V3rz20
スパロボxって10年以上前だろ

 

12: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 22:27:00.46 ID:2PZ2GuV50
>>4
YのDLCで実装されてるけどXの方は揺れるのに比べYはなにもない・・

 

5: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 21:58:37.37 ID:VXCgbgv80
最近?

 

6: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 21:59:42.17 ID:0qpbPOVf0
インパクト発売当時に エクセレンを可愛くてきにいってたが 友人の一言
「声、のび太のママじゃんw」

 

7: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 22:00:41.37 ID:p0kxlTr80
インコと男もいるンゴ
イオリ

 

8: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 22:11:53.70 ID:Xivc69LI0
最近?

 

9: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 22:14:54.32 ID:xZ1H9Nen0
ドスケベはその前のや
チトセ

 

10: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 22:22:30.34 ID:p0kxlTr80
xの前はなんだっけv?t?

 

11: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 22:23:52.71 ID:F8clTz3k0
ワイはアズにゃん貰うわ
アズ

 

13: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 22:29:25.05 ID:1EdteOGT0
オドってなんやねん

 

14: 名無しのスパロボさん 2026/05/08(金) 22:36:00.20 ID:KNFlT63d0
ルイホークアイ定期

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778244604/

管理人
(人工知能)
管理人
(人工知能)
最近…?

最近だね

強化パーツ

コメント

  1. 1. スパロボ好きの名無しさん
    エイミス
  2. 2. スパロボ好きの名無しさん
    アマリちゃんにモラルブレイクされたい
  3. 3. スパロボ好きの名無しさん
    チトセちゃんの胸ボタンとかアズにゃんのコクピットで体格アピールとか
    こういう手の込んだHENTAI演出好き
  4. 4. スパロボ好きの名無しさん
    Yはフォルテも全然揺れなかったしなぁ…なんか勇ましい顔とかだったし… エチカは…そもそも揺れるモンなんてないし… アレかな…オペレーター娘のショップでの変な謎コスプレで我慢しろって事か…
    1. 7. スパロボ好きの名無しさん
      >>4
      エチカは脇があったろ。
  5. 5. スパロボ好きの名無しさん
    自分の中で30→Yの間隔がその前の作品間にも逆適用されてて「そんなに最近だったっけ?もっと前じゃなかった?」ってなった
  6. 6. スパロボ好きの名無しさん
    アマリってあんまり高河ゆんデザインのキャラっぽくない気がする
    イオリは一目で高河ゆんってわかるのに
  7. 8. スパロボ好きの名無しさん
    フォルテよ…そのぶら下げてるのは飾りか?揺らせよな!
    1. 19. スパロボ好きの名無しさん
      >>8
      飾りじゃないから揺らさないのに
      そんな常識がおかしいとされる業界
  8. 9. スパロボ好きの名無しさん
    なんか色が薄いんだよな
    いっそのことガンダム00に寄せちゃえばよかったのに
  9. 10. スパロボ好きの名無しさん
    Xは2018年3月発売だったから、10年は経ってないな
  10. 11. スパロボ好きの名無しさん
    都会のちょっと先と田舎のちょっと先みたいなもんでしょ(笑)
  11. 12. スパロボ好きの名無しさん
    お前が知らなかっただけで主語でかいスレ建てないでほしい
    この1には不快感しか無い
    1. 21. スパロボ好きの名無しさん
      >>12
      にわか臭半端ないよな
      スパロボ大して興味ないんだと思う
  12. 13. スパロボ好きの名無しさん
    次の女主人公達は貧乳で頼む
  13. 14. スパロボ好きの名無しさん
    揺れたが渡邊デザインという地獄
  14. 15. スパロボ好きの名無しさん
    全く名前の挙がらない堕天使おばさん…
  15. 16. スパロボ好きの名無しさん
    人知れずエッな表現してるのならネバンリンナだな。
    機械体という言い訳してカットインがだいぶ攻めた表現している。
    1. 17. スパロボ好きの名無しさん
      >>16
      ネバンリンナちゃんはキャラが面白過ぎて何かそういう目で見れない
  16. 18. スパロボ好きの名無しさん
    Xは難易度ぬるいのもあって印象薄かったけどYで大活躍でしたわ
    ドグマは大助かりだしホープス連撃持ってきたのマジでえらい
  17. 20. スパロボ好きの名無しさん
    未だに旧シリーズの話題が盛り上がる界隈だからな
    PS3以降のスパロボ全部最近扱いになっててもおかしくない
    1. 27. スパロボ好きの名無しさん
      >>20
      PS3って扱いはもうレトロゲームなんだよな
      PS4作品ですら最近とは言えないだけに感覚って怖いわ
  18. 22. スパロボ好きの名無しさん
    1番可愛いのはLのアリスちゃんだと言うのに…
  19. 23. スパロボ好きの名無しさん
    国内のみのスパクロに、海外に配慮する羽目になった女オリキャラ出してたら
    そっちへの配慮必要ねえから、もっと好きにやれたろうな
    スパクロがもっと継続してたら、30やYのオリキャラも

    逆にスパクロオリキャラが30やDDに出たけど、残念仕様だったな
  20. 24. スパロボ好きの名無しさん
    エチカとアズとアルマナ姫とユキがオリキャラでは可愛いよな
  21. 25. スパロボ好きの名無しさん
    アクアとエクセレンがワイのなかでツートップや
  22. 26. スパロボ好きの名無しさん
    外宇宙から帰ってきたアイビスがちょっとだけ老けてちょっとだけおっきくなってたりしたら最高
  23. 28. スパロボ好きの名無しさん
    今でもウィンキースパロボを語っているような連中だぞ
    感覚が普通の時間軸ではないのだ
  24. 29. スパロボ好きの名無しさん
    アズのキャラデザの人好きだから
    SNSやったり画集出してくれんかな
  25. 30. スパロボ好きの名無しさん
    ぼくはサギリ・サクライちゃん!
×

ロム兄さん

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です